秋のスケッチ会

都立小金井公園内の江戸東京たてもの園で、スケッチ会を行いました。
当日は秋晴れ。絶好のスケッチ日和となりました。

たてもの園は、文化的価値の高い歴史的建造物を移築し、復元・保護・展示しているものです。建物は眺めるだけでなく、中に入って見学することもできます。

周りは緑豊かで、かやぶき屋根の農家をすすき越しに眺めれば、どこか田舎に行ったような気分。この日は木漏れ日も美しく、秋の日差しを感じました。

一ヶ所でがんばって描かれた人、何枚かスケッチしながら園内を回られて人、思い思いにスケッチを楽しんでいらっしゃいました。

★当日の様子と皆さんの作品を、下記のウェブアルバムよりご覧ください★

2014秋のスケッチ会



・・・・・・・・2014年 11月3日・・・・・・・・・

カテゴリー: イベント