2017年新年会

 アトリエにて、2017年の新年会を開催しました。
 年が変わってからの告知だったため、例年より参加者は少なめでしたが、皆さん楽しく過ごしていただいたようです。

 いつも以上にアートな話で盛り上がりました。
 今年の展覧会や画家の話題、画材の特長や使い方の話、現在絵について悩んでいること等々、話は尽きません。
 ある会員さんのこんな話がとても嬉しかったです。「アトリエで描いていて、これくらいでいいかな~と筆を置こうとすると、もう少しこのあたりをしっかり描いてみましょうと講師にアドバイスされることがよくありました。頑張って描いてみるとやはり良い結果になるんです。それがきっかけで、仕事の時もあともう一歩頑張るようになった所、やはり良い成果が出るようになりました。」

 今年は、このような楽しい交流の機会を少しづつ増やしていきたいと思います。

カテゴリー: <アトリエ>, イベント