2013年 F3号展

F3号で描く『食欲の秋』展 今回のテーマは『食欲の秋』、食にまつわるモチーフを、それぞれのイメージで 絵にしました 。
今回は、72点の作品が出揃い、飾り付けも大変でした。

 

 

 

 

 

 

≪ギャラリーのようす≫

 

 

 

 

 

画材も モチーフも 色使いや強さ優しさも様々な作品達ですが、 皆生き生きとしています。

 

 

最終日に行われたギャラリーツアー(講評会)は、強い雨にもかかわらず多くの方々が見に来てくださいました。
作者のコメントもあり、なごやかな講評会になりました。

 

≪打ち上げパーティ≫

引っ越したばかりの新しいアトリエに集まり、打ち上げパーティ。
インドの楽器、シタールとタブラの演奏もあり、夜遅くまで笑いの絶えない楽しいパーティになりました。

 

 

 

 

 

カテゴリー: <展覧会情報>, イベント