アトリエ リニューアルオープン

約1ヶ月かけて改装・引っ越しをし、アトリエは新たな場所でリニューアルオープンいたしました。
スペースも少し広くなり、明るく静かなアトリエです。

いわゆるスケルトンという状態からの工事になります。

改装工事は、この夏の猛暑の中始まりました。エアコンの無い現場は、立っているだけでも汗がしたたり落ちます。

床ができ、塗装され、少しづつ形になっていきました。
アトリエの引っ越しは、思いがけず大変な作業でした。アトリエの皆さんにお手伝いいただいて、何とか間に合わせました。
パンダの段ボールが並んだ旧アトリエ➡荷物が運び込まれた新アトリエ

引っ越し当初は、あまりの明るさにあわてて遮光カーテンを付けたり、収納棚を追加したりと、なかなか落ち着きませんでした。

新しいアトリエは、以前より広く、明るく、アトリエの皆様には満足していただいているようです。

先日は、こけら落としの懇親会を開きました。
ゼロから始めて10年、早かったような、長かったような。様々な出来事が、感慨深く思い出されました。
アトリエは10月で10周年を迎えます。
リニューアルしたアトリエで、益々楽しい絵画教室にしていきたいと思います。

カテゴリー: イベント