ダンサードローイングパーティ part2

春の開催で好評だった「ダンサードローイングパーティ」の第2回を、
前回に引き続きダンサーの松岡大さんをモデルに迎えて開催いたしました。ダンサーならではの多彩なポーズに、描く側のテンションも上がります。アトリエはいい雰囲気の緊張感に包まれました。

途中休憩では、ビールなどを飲みながらリラックス。
後半はお待ちかねのムービングです。ゆっくりと、でも刻々と変化していく姿を捉えるのは難しいですが、皆さんそれぞれ工夫して表現していました。


ドローイングを終えた後、参加者がお互いに今日の成果を観賞しました。
懇親会が始まると先ほどまでの緊張感はいっきにほぐれ、楽しい語らいが遅くまで続きました。

★ダンサードローイングパーティは、また開催いたします★

◆松岡大さんのホームページ:
Dai Matsuoka | Art Director/Dancer
◆松岡大さんが主宰する「LAND FES]のホームページ:
街をぶらりと歩きながらライブとの出会いを楽しむ LAND FES のウェブサイト

<参加者のドローイングより>



☆ダンサードローイングパーティpartⅡ 2016年9月10日開催
ダンサードローイングパーティpartⅠの記事はこちらよりご覧ください。

カテゴリー: イベント