YASUDAKAI春の月火展

アート吉祥寺で主に月火曜日に通い安田先生のご指導を受けていらっしゃるメンバーが、今年も有志を募ってグループ展を開催しました。
今回の参加者は21名。複数の作品を出された人も多く、前期後期に分けた展示は、それぞれ充実したものとなりました。

井の頭線久我山駅改札目の前という場所柄、ふらりと入っていらっしゃる人も多く、様々な感想が聞けて楽しかったそうです。
中にはぜひ譲ってほしいとの申し出に、ちょっぴり舞い上がってしまったという人もいらしたとか。公募展へのお誘いもあったそうですが、それだけ皆さんの作品のレベルの高かったということですね!
初めて参加した人からは、作品を見てもらうことがとても勉強になったという事や、仲間と一緒に展覧会の準備をすることがとても楽しかったなどの感想が聞かれました。これからも機会を作ってこのようなグループ展を開いていただきたいと思います。
″打ち上げパーティ″は、展覧会の雰囲気そのままに、和気あいあい楽しいひと時を過ごしました。


◆YASUDAKAI春の月火展◆
前期:4月11日~16日
後期:4月18日~23日
久我山ステーションギャラリー「アクロス」にて

カテゴリー: イベント