メッセージ:講師よりアトリエの皆様へ

7月末に、8月の全面休講を決めるについてはずいぶんと迷いましたが、夏休み他様々な要因で吉祥寺の人出が増える8月を思い切って休講といたしました。不要不急の外出自粛を望まれている中で、アトリエの皆様にはご自宅での時間をそれぞれ工夫しながら過ごしていらっしゃることと思います。

さて、アトリエでは12月に吉祥寺美術館での『アート吉祥寺展2021』を開催する予定です。こんな時期ではありますが、皆様にはご参加の方向で心の準備・制作の準備をお考えいただきたいと思っております。
そこで、アトリエの講師の方々に皆様へのメッセージをいただきました。展覧会参加に向けて皆様への励ましとなることを心から願っております。(オーナー石橋)

講師からのメッセージ(50音順)
伊野口先生
小澤先生
志世都先生
中澤先生
安田先生

カテゴリー: イベント